廣過 鞠村
嶄忽斌僥垪住送胎務 卦指遍匈

ccnmb議倖繁腎寂 http://bbs.mbanet.cn/?4685 [辺茄] [鹸崙] [蛍] [RSS]

晩崗

キャッシングって採をすることなんですか

厮嗤 174 肝堋響2012-7-3 12:47

キャッシングって採をすることなんですか

キャッシングって採をすることなんですか

貧望の社にいったとき字に噸宥に崔いてあったに
_キャッシング£
$雙Bいヽ
みたいなことがいてありました。

とゆうことはお署を処りることなのですか
クレジットカ`ドの屶Bいとはe麗なんですか


o岑すぎてすいません。

あなたの貧望はクレジットカ`ドで処署をしていると冱うことですね。
匳茲蠅董惟臓匏gしていると冱うこと。

定hにもよるし、署~にもよるけれど、どうかな´とは房います。

富し弖紗。
処署の畠てがいわけではないのです。嗤毅隠でy佩などから蛮Yを鞭けるならば、それはYbを隔っている^であって、処署もYbと冱っても措いくらいです。処署できるだけの_gな功のある佚喘を隔っていると冱うことなのですから。

しかしクレジットカ`ドのキャッシングのようなo毅隠の処署は、サラ署から処りているのと畠く揖じで、o功の佚喘に児づいています。唹のような佚喘なのです。いつえるか蛍からないものですね。

ある殻業の定hで、かつ氏芙輩佞任△譴弌o毅隠の処署などせずに頂らせるはずで、蛍を階えたgをしたとか、トラブルを軟こしたとか、附坪が是っていて´とかと冱う尖喇があって、かつ毅隠を隔たないと冱うことなのです。

署E中で佚喘してよいかどうかと冱うならば、あなたの貧望は佚mに怎らない尖喇を仝ひとつ々隔っているということです。http://www.o-hikaku.com/
キャッシング
キャッシング
キャッシング 曳^ 賦z

揃狛

痔軌

亙雑

燐返

跡繁

得胎 (0 倖得胎)

facelist

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣過

QQ|弌菜塁|返字井|Archiver|嶄忽斌僥垪住送胎務 ( 猪ICP姥11013421催

GMT+8, 2024-5-16 19:32 , Processed in 1.754012 second(s), 21 queries .

鐃緒申僥垪鐃緒申鐃緒申鐃緒申

卦指競何