注册 登录
中国商学院交流论坛 返回首页

ccnmb的个人空间 http://bbs.mbanet.cn/?4685 [收藏] [复制] [分享] [RSS]

日志

ただ現金化業者を使っても利用停止になる場合もあります

已有 161 次阅读2012-7-3 12:50

ただ現金化業者を使っても利用停止になる場合もあります

ただ現金化業者を使っても利用停止になる場合もあります

どちらにせよショッピング枠の高額の利用はリスクがあります。

利用状況によりますが、普段ショッピング枠を使わないような人が突然高額の利用をしたらカード会社は怪しみます。

それとブランド物を換金するとおっしゃっていますが、カードで購入した物はカード会社に所有権がありますから質屋などはまずいですよ!

車もそうなのですが、ローンが終わるまで売却は出来ませんからね。


まぁどちらがいいといえば、現金化業者でキャッシュバック付き商品というのを購入して現金を振り込んでもらうというところが一番いいと思います。

新幹線の回数券やチケット、プリペイドなどの換金率の良いものの購入などはカード会社も厳しくみてますから注意してくださいね。

業者でも回数券等を購入させ買い取るというところもあるみたいなのでそういうところは利用しないほうがいいですよ!http://www.ranking-genkinka.com/
海外枠 現金化
カード 現金化
現金化

路过

鸡蛋

鲜花

握手

雷人

评论 (0 个评论)

facelist

您需要登录后才可以评论 登录 | 注册

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|中国商学院交流论坛 ( 闽ICP备11013421号

GMT+8, 2024-5-16 22:27 , Processed in 1.320740 second(s), 19 queries .

锟斤拷学院锟斤拷锟斤拷锟斤拷

返回顶部