注册 登录
中国商学院交流论坛 返回首页

ccnmb的个人空间 http://bbs.mbanet.cn/?4685 [收藏] [复制] [分享] [RSS]

日志

東京都内であればエステサロンに

已有 160 次阅读2012-7-3 13:01

東京都内であればエステサロンに

東京都内であればエステサロンに通わなくても出張エステを利用する手もあるのではないでしょうか!?
私は主婦で子育て中ですが、フェイシャルエステを受けたくてエステサロンに通っていたのですが子供を預かってくれるエステサロンがなかなかないので、困っていたのです。そんな時、ご近所の主婦仲間に出張エステのことを聞き、自宅にプロのエステティシャンが来てくれてフェイシャルエステをしてくれるとのことでした。
その主婦仲間もエステサロンに通う時間がないので出張エステを利用している、とのことでした。
最初は不安だったのですが、実際に出張エステを利用してみるとエステサロンにわざわざ通うよりも時間の効率化にもなりますし、自分の好きな時間に一番リラックスできる自宅でプロのエステを受けれるのが、こんなに気持ちいいとは思ってもいなかったです!
今では月に一度、出張エステを利用しています。自宅にエステティシャンが来るのでどんな人だろうと不安だったのですが私が利用しているMoon Arrowsという出張エステ専門店のエステティシャンは非常に礼儀正しくマナーもしっかりした人なので安心して頼めます。

これが私が利用しているMoon Arrowsという出張エステサロンのホームページです。
お客さんも私のような主婦の方と、お仕事でエステサロンになかなか通えない方が非常に多いそうです。

ここはエステの技術はもちろん、エステティシャンのマナーもしっかりとしており自宅にも安心して呼べるのでおおすすめですよ。
仮予約や返金保証もあるし、エステサロンのような勧誘も全くないです。
本当に私一人だけのエステの時間を作りだしてくれるのでエステティシャンの方には感謝しています。

路过

鸡蛋

鲜花

握手

雷人

评论 (0 个评论)

facelist

您需要登录后才可以评论 登录 | 注册

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|中国商学院交流论坛 ( 闽ICP备11013421号

GMT+8, 2024-5-16 23:48 , Processed in 1.186050 second(s), 19 queries .

锟斤拷学院锟斤拷锟斤拷锟斤拷

返回顶部